餓鬼レンジャー「UPPER JAM」

Upper Jam

Upper Jam

★★★★★★
熊本出身餓鬼レンジャーのおにいさん方のファースト。このアルバムはもうね、「勢い」。1曲目から4曲目まで勢いでたたみかけてきます。グイグイと。Tバックみたいに。はい、ごめんなさい。でー、5曲目で「ルビーの詩」というかわったラブソングでしっとりきて、またジワジワとあがってくるってかんじのアルバムです。あと彼らはエロいね。何曲かは下ネタラップ入りです。しかも中学生くらいの。そこがイイと思う。


このアルバムのオススメ曲は「クチコミ5000」。これはもうグイグイくるから。Tバック以上に。はい。で、オススメパンチラインは「でもやっぱここが世界の真ん中」「ふさいだ目 ふさいだ耳 あえてふさいだ口」ですな。餓鬼レンジャーは2MCで、独特のフローでひっかきまわすポチョムキン(どんな名前だ)が人気ありますが、僕は手堅く韻を踏んでくるYOSHIが好きです。続いてナイストラックで賞は「火ノ国SKILL」にさしあげます。ナイスTバックで賞はほしのあきさんにさしあげます。受賞理由はかわいいから。


このアルバムはラッパ我リヤ、M.O.S.A.D、RYO the SKYWALKERという濃いゲストの方々も参加されてるのでぜひお聞きになるとイイと思います。勢いで元気になりたい人にオススメ。