安室奈美恵「PLAY」

PLAY

PLAY

★★★★★★★★★
ぬっはー。カッコイイ。こんだけカッコイイアルバム聴いたことないかもってくらいかっこよかった。これ僕の中で2007年ベストアルバムです。とにかく最初から最後まで通してカッコイイです。僕自身いままで安室奈美恵のアルバムをちゃんと聴いたことがなかったのですが、これはハマった!オススメ曲は1曲目の「HIDE&SEEK」です。それと8曲目「SHOULD I LOVE HIM?」の歌詞「愛する罪には愛されない罰」というパンチライン。最高!このアルバムを僕なりに言葉で表現するなら「隙のないかっこよさ」です。んーあとはもう最高にカッコイイとしか言えません。